大友ファミリーの犬&猫飼育日記 ハジメのニャンコ飼育日記 アダルト編

Story06<もしもの時に備えて…編>町内の防災訓練。ダイとスーはどうするの?

 

イメージイラスト

今日は町内会の防災訓練でした。
お隣の野田さんやみどりさんも
いて、何だか楽しかったです。
町内会の人に「地震や火事の時は、
近くの小学校に避難してね」と
言われたけど、「ダイとスーも
連れて行っていい?」と聞いたら、
「どうかなぁ?」だって……。
この間もテレビで外国の地震の
ニュースを観たばかり。
ダイとスーがちゃんと避難できる
よう考えておいてあげなきゃね!

○月×日 ハジメ

獣医さんのメッセージ

 
  1. 食事編
  2. お手入れ編
  3. 健康診断を受けよう編
  1. 遊び編
  2. 気をつけたい病気編
  3. もしもの時に備えて…編

ページのTOPへ