大友ファミリーの犬&猫飼育日記 ハジメのニャンコ飼育日記 シニア編

Story04<心地いい生活スタイル>新しい猫用ベッド スーは喜んでくれるかな?

 

イメージイラスト

最近、寝ている時間が増えたスー。
秋になったし、パパと相談して
温かそうなベッドを新調しました!
「使ってくれるかな」とドキドキ
しながら、スーがいつも寝ている
リビングの壁際にベッドを置いたら、
案の定、全然使わない…。
あきらめて放っておいたんだけど、
数日後、ママが掃除の時にベッドを
窓際に動かしたら、気持ち良さそうに
寝ていました! 新しいものに
慣れるのに時間がかかるのかなぁ。

○月×日 ハジメ

獣医さんのメッセージ

 
  1. そもそもシニアとは?
  2. 食事を見直そう
  3. シニアのお手入れ
  1. 心地いい生活スタイル
  2. かかりやすい病気
  3. 考えておきたいこと

ページのTOPへ